2016年2月24日水曜日

☆2016年個人セッション案内☆


***声・舞 美鳥☆ 個人セッションのご案内***
Dancer & Voicehealer MIDORI'S Parsonal Session Gaidance

優雅でたおやかに咲き誇る美しい蓮の花のように、
ご自分を愛し、至福の花を咲かせてみませんか?







 =DANCE=

☆きれいになる舞気功 (1時間半 7500)

女性がキラキラ輝いて生きるための気功をお伝えします。
心身共に美しくなって、喜びあふれた人生を謳歌しましょう。

“中国の長い歴史の中で育まれた気功は、 ゆったりとした呼吸とやさしい動きで心身を浄化し、自律神経やエネルギーバランスを調えます。 中国の王族や女官たちが行なっていた美しさのための宮廷気功をはじめ、奥の深い功法や心地よい経絡マッサージで、安定と調和のとれた、健康的な真の美しさを目指していきます。 また、各国様々なダンスも気功の一種であると言えることから、 特に女性のボディに嬉しいタヒチアンやベリーダンスなどの動きもちょっぴり体感しましょう。 自信を持ち、深い呼吸で大地に強く根ざしながら、 あなただけの美しい花を、天空に向けて咲かせてみませんか?”

"きれいになる舞気功"は女性のきれいをサポート。自然な女子力upで、ここちよい素敵な時間を創っていきましょう


☆自然と踊るナチュラルダンスセラピー (1時間半 8500円 ※屋外での場合)

こころから踊ることによって、美しい自然とつながり、本来の自分らしさ、そして、 魂からの癒しや、愛と喜びで自分を満たす、あなただけのダンスを見つけるお手伝いをします。身体に秘められた深い英知にアクセスして、ご一緒に、新たな自分を見出す光の旅に出かけてみませんか?
生演奏で踊る贅沢な時間もあります。踊りが初めての方にも丁寧にお教えします。

☆女神のためのエナジーダンス エキゾチック・ヴィーナスダンス
1時間~1時間半7500円)

ベリーダンスやタヒチアンやフラなど、女性のこころとからだのための踊りをベースに、愛や喜び、情熱などを体感していくやさしいセッションです。初心者歓迎、ワクワクと楽しい時間を一緒に過ごしましょう。他では聞けないちょっとしたコツもお教えします。また、美しいボディメイクも可能♪ からだが整うと、不思議と心も自然に整うのを実感できます。
女性として、ご自身をあたたかいおだやかな愛でやさしく祝福し、大切に包み込みましょう。いつの間にか自分の魅力も再発見!この場がステキな癒しの空間となりますように。


☆天女舞気功セッション New! (現在オープン価格・1時間 4000円)
 天からの福音を伝える美しい天女の舞をご伝授します。

=ART&HEALTH=

☆ゆるゆる気功と活元ムーヴメント1時間半6500)

野口晴哉氏が考案した自分でできる整体にやさしい気功をプラス。気功とは中国の長い歴史の中ではぐくまれ、身体のエネルギーをきれいにして活性化させてくれる統合の知恵です。そのゆったりとした呼吸と動きにより、とくに自律神経系を整えます。活元でゆるゆると緩んだ後は、気功で新鮮でクリアな身体になりましょう。
いのちは常に心地よい方へ動いていきます。活元気功をおこなっていくことで、頭だけではなくこころまでもが気持ち良~く緩み浄化されていくので、やがてはご自身のいのちの流れに、直接繋がっていくことができます。


☆ムーヴメントアートセラピー※現在お休み中1時間半 8500円)

”いまここ”から始まる生命のダンス。 原子レベルからの気づきがやさしく起こります。 絵が描けなくても大丈夫。動きの中から本質や喜びを導き出します。

☆アートセラピー個人セッション※現在お休み中(1時間半9500)

アート・音楽・動き・言葉などを使い、 丁寧に自分と向き合うことで、気づきや癒しが起こったり、新しい才能が開花するのを助けます。よく遊ぶ子はよく育ちます。童心に還って、アートで楽しみながら人生をささらに開拓してみませんか?



=VOICE&SOUND=
☆魂の声 サウンドヒーリングセッション New
1時間4000円 ※現在モニター価格)


”魂の底に響く”と言われる、美鳥☆が得意とする倍音ボイス、ネイティブ、アンシエントやヒーリング、そしてドラム、シンギングボウルなどグラウディングツールも使い、心地よい響きで包み、現在の気の流れを調整しながら、この世にただ一つのあなただけの唄を歌わせていただきます。ときにエンパワメントと気づきのためのメッセージをお伝えすることもあります。(一緒に声を出してみたい方もぜひどうぞ。)
あたたかな声、音の響きに包まれながら、自らも響きに癒され、より愛すべき楽しい方向へ人生を進めるきっかけとなりますように。




◎申し込み・問い合わせ◎

Lotusdreamworksgmail.com(☆を@に変更ください)

090-1782-0841 (LOTUSPROJECT

※逗子、鎌倉、横須賀エリアの開催がメインですが、出張も大歓迎です♪
(講師交通費場所代等別途となりますが、お気軽にどうぞ!)

※長く続けられる方、月に複数いらっしゃる方への割引あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿