2016年3月9日水曜日

江の島神社で再びご奉納しました

偶然な流れなのですが、先日江の島神社にて、ふたたび奉納舞をさせていただく機会をいただき、ふたたび舞わせていただきました。

弁天様がいらっしゃる江の島神社、その中津宮は、大変美しい装飾が施されています。

ご参列の方々に、「滑らかで淑やかで清らかな、まるで羽衣をまとった天女のよう」
「両方の上の方から虹色のオーロラがサァーと見え、はためいていてきれいだった」
「全身から愛が溢れ出て、心に沁みる、ジーンとくる感じ・・・こんなに心に響いたのは初めて」
とのご感想をいただきました。

舞いながら私は、白い肌の弁天さまと、地球のヴィジョンを観ていました。
また大好きな江の島神社で舞をご奉納させていただけるなんて嬉しいです。

この機会に恵まれましたこと、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿