2015年11月25日水曜日

夢をかなえる倍音ボイスワーク&ゆるり活元ムーブメント(愛と平和の瞑想つき♪)

こんにちは!
紅葉が美しい秋。空の美しさも相まって、
ときめきとワクワクが止まりません^^

さて12月の活元ムーブメント、6日10時からと11時から、横須賀市長浦センターで行います。
12月は冬至(昼と夜がちょうど同じ時間になる日)まで、
私個人の緩め系の企画はなるべく、自由料金で成り立たせてみたいと感じています。
(勿論普通に受講料を払っていただいてもOKではありますが、笑)

さてこの日は各50分間、どちらも同じ内容にて行います。
活元ムーヴメントでアタマ・ココロ・カラダを緩めるワークですっきりしたあと、
願いが叶うよう意識を広げる倍音ボイスワークを行っていきます。
声を出してみたいけど、得意でないと感じてる方にもやさしい方法でリードをさせていただきます。

そして、おまけとして、
こころ安らぐ愛と平和の瞑想(イメージング)を、少しだけ、おすそわけ♡
6日は盛りだくさん日和! 
ぜひご参加下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿