2015年9月18日金曜日

江の島神社ご奉納














日本三大弁天である江ノ島神社、
中津宮 市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)のご神殿内にて、
この日11:51に満ちる今年最大の満月、
皆既月食なる時、声と舞をご奉納致します。

またこの日は2000年に一度の、ユダヤの民が安息の地を見つけると
いわれる日とも重なるそうで、地球規模でも大切な時だと感じています。

ご奉納では、日本人がもつ本来の魂から漂う気品、
素晴らしさ、豊かな感性とこころ、霊性の復活、
さらには平和と繁栄を祈り、執り行なわせていただきます。
平和で豊かな人々の気質が、あるべき姿にあらわれて、
調和していく大事な境目の日ではと思っています。

江ノ島弁財天はいにしえより芸能の神様として知られており、
恋愛成就、財運上昇、開運、心願成就などのご利益があるとされています。
今回一般の方もご奉納に参加できるようになりました。
また、ご遠方でいらっしゃれない方のためには、
遠隔参加もお受けすることになりました。

ご奉納のあとは、屋外出て、美しい江の島の景色の中で、
ヒーラーの横道氏による愛と平和と豊かさのための瞑想をいたします。
また、世界人類の平和の祈りも行ないます。

いのち本来の美しいこころ、あたたかな愛の気持ち、
そして安らかな想いを、
ともに世界へと広げていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ご奉納
 声・舞 美鳥
 笙・歌ほか 大塚惇平
 瞑想誘導 横道博之、美鳥

日にち 2015年9月28日(月)

時間 11:30より開始(満月11:51)

場所 江の島中津宮神殿内

参加費 3500縁(※学生は半額)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆10時45分に江ノ島神社中津宮の右横の社務所前に集合。

☆お一人ずつ神殿内で神様にご挨拶できる時間がございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿