2015年7月22日水曜日

エレメンタルダンス・ジャーニーWSご感想

☆先日開催したエレメンタルダンス・ジャーニーに、
ご感想をいただきました。

------------------------

・四つのエレメント、火、水、土、風などで踊ると、
いろんな感情?(思い??)が出てきて面白かったです。

・始めにゆったり気功や瞑想をして、
自然や自分と繋がれたので、
そのあとも終始穏やかな気持ちでできました。
ダンスではからだ丸ごと全部使ったので、
今、心地よい疲労感を感じています。

・昨日までは雨でしたが、今日は良く晴れたのでよかった。
しかも暑くなくて、風はずっと吹いていて、
とても気持ち良く踊れました!
水遊びも最高でした!
環境や気持って、大事ですね~。
























・松の木との瞑想のとき、背後にもの凄いエネルギーを感じて、
どっと涙が出ました・・・。

・外で踊るダンスは楽しい!
自分ひとりでは、とてもここまでいけないと思いました。
場所もすごくいいところで、良かったです!!

・最後のボーナストラック?での自分の声出しのとき、
第七チャクラですごい虹が溢れたんでびっくりでした。
不思議です・・・。















・水遊び最高!
超楽しかった!!!
久しぶりに童心に還って、
思い切り遊んじゃいました~(^▽^)/
ありがとうございました。


-------------------

☆素晴らしい環境のもと、みなさん
たくさん遊んで、おつかれさま!
  
ご参加ありがとうございました ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿