2015年7月5日日曜日

七夕想夜~悠久の胡弓の調べ、天女と剣士の物語~













今年の七夕、7月7日の夜20時より、
都内の古民家京島文化センターにて素晴らしいライブを行ないます。

原案は私が考え、のちに出演者間で丁寧にまとめたものですが、
このお話、自分で言うのもなんですが、一人の青年の魂の成長を描いた作品で、
本当に良いお話に仕上がっています。
これを美鳥のたおやかな天女舞とうた、剣士の後藤さんのたくましい演武、
中国音楽の名士、山平さんの抒情的な胡弓の音色で、
美しい調べを醸しだし、七夕の素晴らしい時間を紡いでくださいます。

またこの日はふらんかさん(ふらっとよらんか、の略だとか~)という
美味しいカフェごはんやさんも出るそうです。
皆さま、是非足をお運びください。

なお、昼過ぎより牛嶋神社さんにてご奉納をさせていただく流れになります。
今からとても楽しみー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿