2014年11月5日水曜日

バリ島での満月イベント

10月のパワフルな満月/皆既月食のエナジーが強く残る翌日9日と10日、
ウブドにあるドラゴンフライカフェにて、とても素敵なステージに出演させていただきました。
演奏はジャワ島のグループJiva Raga(ジヴァ・ラガァ)。
シタールにウード、ウッドベース、そしてタブラ&ドラムの三人組です。

初日のステージは、八角形のフロアにバリスタイルの天井が高くそびえる美しいスペース。
そこには聖地アグン山を望む祭壇があり、爽やかな田園に囲まれていて
時折自然の風が訪れる、解放感にあふれた素晴らしい場所でした。
花々がちりばめられたスペシャルなフロアでは、”祝福” いう言葉が心に浮かびました。
終了後、「とてもパワフルなダンサー」 「見ていると洗われる気持ちになる」と
言っていただき、嬉しかったです。

ムーディで素敵なステージ、そのなかで踊ったことは、
大変ゴージャスなバリ時間の思い出となりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿