2018年4月22日日曜日

八重桜と女神の舞

先日、お天気に恵まれて、ピンク色の八重桜舞う樹の下で、ゆったり気功&ストレッチと、ベリーダンスの個人セッションをさせていただきました。
ここには生徒さんの写真は載せてませんが、新鮮な空気とそよ風、きらめく森の木々たち、
そして、やさしい桜のピンク色と、裸足で草の上、、、とても気持ち良かった~✨

自然の波長と合ったのか、鳥が歌い、違う種類の蝶々がじゃれて遊んで通ったり、他の蝶々も動いてる私にとまろうとしてすぐ間近によって来てくれたり、キツツキさんも近くで可愛く何度もコツコツしてくれたりと、何だか信じられないほど充実したレッスンとなりました🎵

遠くキラキラ江の島の海を望む最高の場所で、素敵な楽しい1日を過ごせました💕 
屋外も生徒さん募集中です✨笑
(もちろん屋内でもOKです♪)











0 件のコメント:

コメントを投稿