2015年12月5日土曜日

森のひかり秋編、ありがとうございました

森のひかり秋編、
お越しいただきましてありがとうございました。

楽しい時間、ワクワク、森のピクニック!
人々のふれあい、やさしさ、
そして、蝶や木々や草花、鳥たち、
暖かいコーヒーと、みんなの輪、笑顔・・・。

ライアーとうたとダンス、森の楽しいコンサートのあとは、みんなと一緒に、カラダと感覚を少しずつ動かして、踊りへと…。

するとみんなの感性がさらに緩んでふんわり解けていき、何だかいつの間にか一つになっていくようでした。まるでハートからのあたたかな交流が生まれ、どこかやさしく結ばれた気がします。
(実は不思議なんですが、森で一緒に動きはじめた時から、
当日初めて出会ったみんなの心が、ひとつになり始めていた気がします。)

自然の中で、風や木々と戯れたり、
森の精霊?たちと一緒に遊んだり、おしゃべりしたり・・・。
みんな瞳がキラキラ、わくわくになって、
気が付くと、子供のように無邪気に遊んでいました。

そして、最後のダンスは、汗をかくほどエキサイティング~。


ココロもカラダも、もうぽっかぽか!
お天気も快晴で、富士山も驚くほどよく見渡せるなか、
みんなのハッピーオーラも炸裂、もう最高!
本当に素敵な、秋の森のコンサート&ワークとなりました。

次回は春ですね! 
よしたけさん、またよろしくお願いします。

☆ご参加のみなさま、
いっぱい遊んでお疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿