2015年5月9日土曜日

5月からの出演情報














5月6日(水)  葉山マリーナベリーダンスナイト@Green Point

5月18日(月) 新月の舞●サウンドヒーリング&ダンス ソロライブ 

5月24日(日) 森のひかり よしたけ・美鳥の 森のコンサート&ワークショップ@葉山

5月27日(水) みんなで描こう! ダンサーたちとライブドローイング !! (Dancer うらあやか&MIDORIほか)

6月7日(日) 13人のグランドマザー上映会とMIDORI音舞開きセレモニー&ネイティブライブ
        @鎌倉ソンベカフェ(←秋に開催になりました)

6月中旬 ソロショー@東京青山・月見ル君思フ

6月20日(土) ウキウキドルフィン号に乗って♡

6月21日(日) Tokyo Spring 2015 @あちゃ

6月28日(日) 詩と語りと音楽と@ゆうど

=====================================

☆4月20日(月)ドルフィンキャンプイベント@表参道BarBonobo(のなかかつみ氏らとコラボ)、
5月4日(月・祝)ウエサク祭は、北鎌倉のギャラリーの杮落しで、シンギングボウルJunkoTanaka 氏とコラボ、
また5月9日(土)は、Vegetable Kingdom&NativeGenerathion @葉山shoku-yabo農園にて踊らせていただきました。(with YUUKI.dancer、衣装・Botanic Green、音楽・バゼルバジョン、キャンドル:Sunset Candle、髪飾り:show)←艶美とはこういうことね! 音楽と踊り、空間が艶やかに舞い上がってました。素晴らしい踊りをありがとう!との感想をいただきました♪

☆皆さまどうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿