2014年1月10日金曜日

あけましておめでとうございます

2014年1月1日は、ちょうど新月と重なってのスタートとなりました。
しかもその時刻は20時14分だそうで♪ 今年は何だか楽しい年になりそうですね!

さて、年末年始NYハーレムより来日中のゴスペルミュージカル、 ”Mama, I want sing!” に招かれ、行ってきました。
この作品、約20年前に日本に上陸し、ゴスペルブームに火をつけた作品だとか。今回の来日は2度目だそうです。 その内容は、歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり、そして歌う言葉に力強い響きあり、の大変心揺さぶる素敵な作品でした。はじめはゴスペルのお友達と行ったのですが、一緒になって歌って踊って、本当に楽しかったです☆
ところで、ゴスペルって大変パワフルで素晴らしいんですよ。その響きから、愛のひかりを伝えていく。想いを込めて全身から歌っていると、心身一体となり魂の震えを感じます。。。

さて今回のステージ、歌詞の中に皆さんにもお伝えしたいメッセージが沢山ありました。

”あなたの夢に従いなさい。夢の始まりをどうか恐れないで”

”天分とは、感情によって火がつき、決してなくならない”

”誰にでも神と繋がる才能がある”

”あなたの才能を隠すことは罪である”……

皆さん、今年は自分の夢をさらに具体的にはっきりと具現化させ、楽しんで深めながらどんどん進化させていきましょう♪ 今年もどうぞよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿